腸内環境でパーソナリティーが変わる??まずは知ることから始めてみませんか?

あなたは知っていましたか?
自分の腸内環境を変えていく結果、自分の資質に影響が出ることを。
ここ何年かで『腸頃バイ菌』『カゼインシロタ株』『腸内フローラ』といった題が沢山!
そんなふうに!腸頃バイ菌にはたくさんのカテゴリーがあり、シロタ株は腸頃バイ菌のほんの一部。
みなさんはどのような便を通常されていますか?
恥ずかしがる事はありません。
それは、それぞれ現在のボディー、そして資質を表していらっしゃる。
これは至極肝だ。
俺は3児の母さんを通じております。
俺が小さい時はそんな事は誰も教えてくれないので、学校のブレイクタイムに便所を我慢して、我慢して、我慢して、挙げ句の果て、至急で運ばれました。
週も排泄していなかった俺は、かなりの音量を溜め込んでいました。その時の俺は通常に苛苛、ぷつぷつは多いし、やっぱカップラーメンを通常食べていました。それはかなりのふてくされヤツでした(笑)
ですから各週週末は薬に任せ、排出していました。
現在思い起こすだけだけでも、ぞっとします。
だからこそ、子供達にはその痛みや病院に行く怖さを捉えさせたくないために、現在学んでいます。
そうして、誰にも便秘の辛さを感じて欲しくないという事で書いています。
では、健康な人の便はどのようなインプレッションなんでしょうか。
それは、、、、、
色あいは、茶褐色。色あいが黒くなるほど腸内にいた暇が長いのでかなりの便秘。
イメージは、僅か。うっ!といった臭うと腸内環境が良くないです。
柔らかさって特性は、繊維がほぐれるくらいの柔らかさ。『するん』といった力を入れずにバナナの形で見つかるのが、一番いいです。うさぎのコロコロみたいな便は、腸にプレッシャーが掛かり精神的にもイライラしてしまう。
さぁ、いまよく聞く『腸内環境』。
みなさんはこういう件数わかりますか?
『2:1:7』
2→善玉バクテリア。1→悪玉バクテリア。 7→日和見バクテリア。
これが頂点済む、理想の『腸内環境』だ。
善玉バクテリアは通常静まり続けています。それは何故でしょう。
それは、みなさんが取り続けてある!
『食品添加物』だ。
外人の人間は後ろの展示を見て買っています。けれども、邦人はどうでしょう。日本で作っているからOKと安心して買っていませんか?
自分の人体と一段と正しく向き合って見ませんか?
そうするだけで、自分のジリジリが少しは良くなるかもしれません。ボリュームが出ない

コメントは受け付けていません。